zuruwa

ズルワーンやってます


学武器とれました


次は忍武器ほしいです



4.0侍やろうか迷うね



赤のほうがスタイリッシュだからそっちの方が惹かれるけど身内でやる予定の人おおいからなあ

チョコぼ

14ちゃん





はーじまーるよー












無題



極せふぃろすにボコされてきました


あぷで着たらまた学者します









じょんそんとがるめるといる時LoLもやってます

フラッシュ取れました

























グラブルもやってます

毎日黙々とやってます



Ⅳジョブと十天衆解放しました

worock.png


esseru.png











2ヶ月前はポンコツナメクジだった闇もここまで育ちました



soubii.png



グラシはいつかとります

ゆるして









十天衆次はソーンさん開放します

光SSR2体しかいないけど

装備もないけども

がんばって集めてます



シュバ剣おちろ

gurara

ToSを引退し

グラブルはじめまし

BLESSのクローズドβ応募したから

受かったらとりあえずやってみて

面白かったらそっちに流れましょう


SASA

やっぱネトゲは対人

FPSが一番面白いね


このごろ身内のSA熱が戻ってきて高校面子とかどっぺる面子でやってるんだけど

なんだかんだまだまだいけるな

感度設定まじめにやったからか昔と比べてもいい感じのAIM

どっぺるのマナーとかSA内最底辺レベルだから傭兵で当たっても怒らないでね^^

もうみんな社畜になり果てて大人しいから煽られない限りきっと暴発しないはずです。





レインボーシックスシージーやりたいけど微妙に人足りないから買うか迷うんだよなあ

OWでもいいんだけどこっちも持ってるやついないのが・・


動画も撮りたいけどなんかbandicamでSA撮れなくなってたんだよね

設定のせいかな


そるみき

とくになにもないのでソルミキ攻略動画でも


プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる