えたーなるばんど

今日エタバンしてきたー!


なかなかしっかり作りこまれてましたね
3_201412280540402d8.png




呼んだのは知り合いだけの少人数だけど結構たのしかったーーー
2_20141228054042d9b.png


記念写真
無題





指輪とかエターナルチョコボとかセラフィックウィングとかいうのもろたで



30分に1回相方のとこにテレポできます
yubiwa.png
リスモブ討伐のとき便利そうやな






初の二人乗りチョコボげっつ
etatyoko_201412280554204d6.png





ひかる羽ですね
4_2014122805403987e.png










式おわったあとはハウスでだべってました

初めていす8個がうまった
8_2014122805590251b.png

らっこさんの代理人としてブレイさん

らっこさんはPC爆発したから参加できなかったのが残念だた




んでFCメンバー+αでこのあと2次会いきました


全員VC繋いでのタンク1ヒラ1DPS6で極タコ、極リヴァ、邂逅2層!


なんだかんだがねさん、ほもさん、くしえさん以外はVCするの初めてだったな


極タコだけ動画とってたから上げ



riva.png

2sou_2014122805404265a.png




VIT積みのごり押し戦法

最強はリヴァでした・

2層も玉全滅させていったから制御システムが全耐性&ヘイストでやばかった(

なんだかんだで3つとも勝てたしめっちゃたのしかった!





次はらっこさん戻ってきたときみんなでいきたいなー

ぞでぃあっこ

そういやゾディアックウェポンかんせいしまし


なかなかかっくいい

1_2014121423181095b.png




2_201412142318124c4.png





ステはこんな感じに
3_20141214231813222.png





さすがにあの近未来本には性能的にまだ勝てないからミラプリですね




2.5か2.55かに来るラストZWでバハ武器をも超えるだろうからそれまでおあずけ


ついでに次で光り輝くだろう













これがカジュアル()FC
無題



1222344

そういや先週は固定で4層越したー!

zyonnyou視点


w2あたりでまりものクソ野郎が電話かけてきたからあせった



















今日2.45きてゾディアックウェポンとエターナルバンドとリューサン超強化来ますね


あんま時間とれんし、ゾディは恐らくIL120だから今回はゆっくりやりますね・


エタバンはがねさんとするは
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる