4層とpっぱぱぱあ

野良PTで6時間やり続けてやっと4層突破した!!!!!
4sou_201411250509228b3.png





全員初クリアらしいカオスな戦闘でした

クリア時のACT
無題

要求トータルDPS2200だと思ったけど

時間切れまで地味に余裕あったからおそらく2100なのかね






ドロップはモンク武器と詩人胴


そしてまた強化繊維勝ち取れました
無題


素材のロット運だけはなんかいい





最初はテラフレア直前で壊滅しまくるPTだったのに

6時間の間にみんな成長してったな・・・


最終フェーズで塔が大爆発したときは絶望しかけたけどなんとか白さんと立て直せてよかた

上からエスナするだろうと思って下からしてったけど見事に被っててわろたわ


来週こそは絶対固定で越す!









戦士と詩人がアースシェイカー譲り合った結果
無題

4層途中ー

野良入れての真成4層練習でやっとテラフレアみれたよ






かっこいい








順々に慣れてけばクリアやろ

gurenn

3層でリューサンが紅蓮から逃げまくるやつまとめで取り上げられてたけど



3層攻略中のこれおもいだしてわらた















にゃんこいるがりゅーさんから忍者に変わったら

1~3層ぬるげーになりました

3まさなり

真成3層固定で今週はくりあしたよー
3sou_201411160244527a7.png













次はラスト4層バハムートだーーーー

真成2

先週撮り忘れた真成編2層の動画

いろ

変わらないとか言ってごめんなさい




染色(笑)できるようになってました

無題




シャキン

120スキップして130武器を手に入れたああ
resute.png









変形します

hutuu.png







正直120からどう見た目が変わったのかわかりません(




ガーロンド・マジテックコーデックス
hutuu1.png

hutuu.png





ガーロンド・マジテックコーデックスRE
re.png

re1.png







おわかりいただけただろうか

ルイゾワつよすぎない?

あのじじい手間かけさせやがって



2層に続き3層も野良でリセ前に何とか突破!
3sou.png


もう地獄だった転生フェーズやりすぎて

突破できるようになってからは転生フェーズがめっちゃ楽しく感じたー



最終フェーズは霊泉入ってる人への線とHP気をつけてればなんとかなったな

それでもさすがに最初の方は慣れなくてきつかった・・・







とりあえずドロップはモンク胴とDEX指


ヒラ装備出なかったけど、なんかロット67でアラグの強化繊維を勝ち取れました
rotto.png

普通に負けたかとおもた






石と強化繊維そろったからリセ後IL130武器とれるうううううう
ISI_201411110450313b6.png

aragu_201411110450321b9.png








4層のムービーは固定で突破するまでみないで楽しみにしとこう

ベンヌベンヌベンヌ

先週はリセ前に野良で良いPT引けてなんとか2層クリアできました
22.png


ヒラ腰ロット負けした(悲




でも石ぶんどってきたので来週武器交換だー
ISI_201411110450313b6.png



んで今週の固定ではなぜか良くわからんが1発で2層クリアできました(
2_20141106015910048.png



数人野良で鍛えられたしねウン


動画取り忘れたから来週撮るほ






次は3層フェニックス
3_20141106015909675.png

ベンヌ












そういやなるほもさんに忍者の新式胴つくってもらった
無題


カッコイイ




良い感じにミラプリ出来きて気に入ってます
ninnn.png
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる