

mayomayomayo

FF14ちゃん2.4にアップデートしたよ

とりあえず追加された忍者は、がねっさんとの寝ずのレべリングで2日ちょいでカンストできたー

nin.png

印結ぶのおもろいし、スタイリッシュでくっそたのしい!


足速いのが割りと強くて


4人双剣忍者でハウケタとカッパークリアできたりした

hauketa.png








んで2.4のメインの大迷宮バハムート真成編は昨日1層クリアしました

mayo.png








ドロップはヒラの足と頭

がねっさんと分けて足もろたー


soubi.png

主要ステの上がり幅はんぱない!



















次は2層

今週中に突破したいね

2sou.png




ちょこっとss

3_201410272139561c4.png





2_201410272139558b5.png





1_20141027213954314.png






やっぱ俺のキャラかわいい
4_20141027213957ddd.png
かわいいね

















































無題

asita

明FF14の2.4アップデートあります


忍者あります


モンスター買ってきます

ノ白

今月更新ないと思った?
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


