

いえs

やっとハイアラ本でたーn

2_20140822235544d30.png

無題



やたーーーーーーーーー!












使い忘れたスカイシャード
1_201408222355422bf.png

wooooot

最近また身内とWoTやってるーー

やっぱおもろいわ戦車


E100駆分の経験値貯まったけど、クレジット足りな過ぎて買えない(

だからT57 Heavyルートに全部フリー経験値つぎこんじったは

軽戦車やった後Maus使うと安心感ぱない











ガルパンBGM・音声mod
照準mod
2倍速リプレイ

BGM入れるとyoutubeの著作権なんとかであげれないから消したら寂しくなった



T71


自動装填ある主砲楽しすぎwwwwww

軽戦車まともにやったの初めてだから、偵察任されるとライン判らなくて死ぬの割りと多い・・・

というか偵察場所ぜんぜんわかんねえええ



Pz.ⅣS.


外人たちの優しさ

おかげでトップガンげっと



Maus

一部4倍速

こいつで市街地戦はかなり楽しい

平地戦どうすりゃいいの教えてうまい人





気が向いたらxvm入れる

こんち


そういやノウスできたよ

無題


これフラグでハイアラ本でるよね




プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


