

ハイ

学本出る前に黒杖もらた

無題

とりあえずつぎ黒110目指すかの












都市伝説じゃなかった
1_201407240226551a4.png

たいかい2

2回戦ドラゴンロード
10-3勝利


当てなきゃいけないとこをはずしまくるこの感じ(







ちなみに3回戦は土曜で社畜どもがでれないから終了の模様

たいかい

SAOMT2014 SUMMER

1回戦プロバンス
10-0勝利

リスキーモブ

高地ラノシアSランク


ペトリ撃ってきた

2.3おんらいん

14ちゃんパッチ2.3きました

新ID3種と侵攻編零式とシルクスの塔とフロントラインいってきた


とりあえず零式は開幕からラフレシア全力過ぎてやばかったす

他の層も見てみたいね






夜中シルクスの塔とフロントラインをがねっさんとざんと行ったときの動画張り

シルクスの塔初見
ざんの地雷プレイアリ



1週目で4つ目の宝箱でてロット勝ちしたーー
1_20140709185843a62.png


こいつ剣振り回す、売ろうとしたけど売れないやつだた
2_20140709185908c0b.png







フロントライン初見

スーパーシャキキャンオンラインだったけど、夜中は割と入れた

リスキーモブ探しながら待ってるのが良さげ



ヒラでは初めてのPvP

PvPスキルとか全然使えてなかったけど、数戦したら使いどころ分かってきたー

陣地の中に群がってるやつらを生命波動砲でふっとばすのたのしい

戦績
無題
いい感じ?
とりあえず経験値うまいから身内と組んでダラダラやってりゃランクかなり上がりそう

11日かなんかに修正来て入りやすくなるみたいね












零式も極ラムウもまだ攻略してないから攻略できたら動画でも上げようの

ふぁいなるへぶん

これがモンクだ










初めて撃ちました

n-

なんかこの頃doppelのやつらよく集まるな

何ヶ月ぶりだよw


久々にCW1戦動画取ったからあげー








前までgavienet使ってたけどyoutube認証したら長いのもあげれるようになったからこっちであげてこ
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


