

douga

Bandicamの画質テストもかねてFF14動画ペタリ

720pにして見てね

今までyoutubeの画質は馬鹿にしてたけど余裕で高画質上げたからうれしい


ちなみに俺は画質落とさずチャット欄とか隠す技術を持ち合わせてはない・・・



今日の大迷宮バハムート


1層

制御装置



カドゥケウス


1層はもう問題なし





2層


「ふぉーかす!」とか言っておきながら途中までフォーカスしていない挙句、フォーカス相手を間違っていた人




3層はボスなしだから省略




4層


4層ももう完全に安定してる、もう3週間ぐらい全滅してないんじゃないかな

というわけで今週のバハは全滅0で5層到達っしたー!

まあまた5層でゴミのようにツインタニアさんに葬りまくられるんだろう・・・



5層攻略動画が上げられて希望が見えたから近いうちに5層クリア動画あげれたらいいなー











おまけ

黒はおでんのバグでいくらブリザガ撃ってもたまーにしかブリザードつかなくてMP枯渇するからダメな子


のー

自分のついったープロフィールみてここの存在思い出したわ

すーぱくそげーサドンアタックをちょくちょくしかやらなくなってからは更新サボってましたねハイ

といっても元から全然更新してなかったけども


この頃はFF14ばっかやってるねー


タノシイヨ



そういやBandicam製品版かったんだけども、エンコくそながいDxtoryとちがってそのままyoutubeに上げれるし便利だね

また動画取る意欲がわいてきたからSA動画やらFF14動画ちょくちょく上げてこうかの
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


