やきにくくいたい

パズドラおもろすぎ

やっとヘラとゼウスゲットしました

根性回復系攻撃2.5PTが汎用性高すぎ最強すぎでにやけるWWWWW


いろんな超級地獄級クリアしていきたいね






うへへへ





日曜日

昨日は紅白やった後

理不尽なゲスト戦やってたwwww

いやーたのしかったわーwwwwwww


ほとんどジェダイプレイしてただけだけどね







今回のCTLの2次リーグいってるクランとやったけども

とてもじゃないけど2次いってるクランとは思えなかったです

doppel.png

ふゆやすみまだ?

冬もまたオフ会やるっぽいからたのしみだーー




この頃はじょえとよく即席やってる


連携とってラウンドとれるCWはやっぱ熱い!






動画

さむ

TWやったりSAやったりな日々


もうSAいいかなーって思ったけどやっぱCWしてないときちいWWW


SAたのすぃいいいいいい


ってことで最近は4年かけて少佐に見事昇格した卍暁卍さんでやってますWWWWWWW
akatuki_20121105155515.png






動画



俺の声なし





もう途中から知ってるやつ適当に叫んでるこの感じWWWWWWWWWW


相変わらずTAB押すくせがなおらないですねー






あとれでぃあとハクアさんがなんか作ってたwww








俺の中ではカンペキな報告なんだけど?????


そしてれでぃあはステミキ買え












今DoppELではパズドラが大人気っ!!!
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる