こんち

いやー

NEXONが不正防止プログラムを変えてくれたおかげで

一時的とはいえ今はチートいないっぽいから平和なSAです



まあそれでも頭の悪い子たちは居ましたWWWWW



Tfosiとかがいるクランとやったんだけども

一個前のウェアクラン戦で負けたのが悔しかったのかしらんが

煽ってきてPVの異次元のったり地面もぐったりしてきました

それでQuantaがなえてどっか行って

4-5になったから負けたかなーって思ったけど


なんか勝っちゃったWWWWWWWWWW
1_20120414030832.png



人数有利で異次元使ってまで勝とうとしたのに負けるとかWWWWWWざまあWWWWWWW

俺に狩られすぎわろちWWWWWWWWWWW

TifosiさんL字付近から壁透けて入ってきたのに俺に打たれて顔真っ赤WWWWWWWWW

2_20120414030836.png

ほめ言葉あり^^^^^^^^


a'w'akeさんが「動画さらしますね^^」みたいなこといってたから

どっかに上げてくれるんだろうけど

相手側視点の自分みてみたいから早めよろっすWWWW




そしてなんだかんだで今日のCWは全勝してスッキリ!
無題


あかつきさんも大尉になったのでプレまってます!
akatuki_20120414030851.png







そういえば来週の木曜からファンタシースターオンライン2のクローズドβ始まりますね!

とりあえず魔法みたいなやつと双剣みたいなやつどっちにするか迷ってるから

両方やって面白そうなほうで正式後はやってこうかなー

かなり楽しみww

ちょり0

昨日6日ぶりにSAやったwww


こんな間あいたのは久々だったけどまあ普通に当たるもんだなwwwww






DoppEL再建するみたいだから入りたい人は


Redia... にこえかけると良いよ!







俺わいわい大人数クランに入りたいwwwwwwwwwww
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる