PSO2ガチ勢なります

4月下旬にPSO2(ファンタシースターオンライン2)クローズドくるっぽいねー


オープンβは6月とかぐらいなのかな?


まちきれないいいいいいいい




6月らへんになるなら夏休み初めぐらいにだしてほしい廃プレイしたい

あばば

大会3回戦でまけたwwwwwwww


練習不足がたたっちまったああわあああああ



ということでボクはMMO勢になります

ちょりー

気づいたら明日3回戦じゃんwwwww

ここ3日SAはいらないでMMOばっかやってたwwwwwwあれ?wwwwwやばいんじゃね?wwwwwww



今日から本気出すぽーwwwwwwwwwwwww

2回戦

今日はOMTspring2回戦も含めて

久々の固定は全勝だた
TN.png


そして久々に結構動画取ったので張っとこう

DRばっかだけど


2回戦 vs Leisurely
6_20120318234044.png

前半のぐだり具合がやばかったけど勝ててよかた



vs Defect
音楽かけっぱなのぜんぜん気づかなかったwwwwww
1_20120318234115.png




vs Gracias
相手が大会の時間来たみたいで前半で終わり
こっちも音楽かけっぱだったの気づかなかったwwww
2_20120318234246.png




vs Spurs
消化なしで勝ち
なんか動画途切れてた
5_20120318234635.png





vs alive.L
7_20120318234712.png




来週は3回戦かーー

Sp

2回戦はDRみたいね

いいチョイス

ろご

なんかいきなりリア友から大量のロゴが送られてきました

0d180b87e41fdbd9ea4055858223f994.gif 6f76b991c55f9697faf255199eb1485f.gif 30d45ad2fe24970e0f3b2df970961d5254b92cf0.png 1331797930-269.png

120315164438720.png 120315164520891.png 120315164817513.png sdadaeal.gif


cf9def7da5a5bed8b07fe51a92a93b92.png cooltext663232050.gif ef6e1abf37e51e5574ac45118b639d4f.gif elldadaogo.png

imdadag1.png dd.png img1.png logo.png

NamiNami_20120315173256.png cannot_linkhere.png 無ada題 toradora_logo.png

seal.gif tinytags.png higurashi_logo.png






うん


人質

1_20120315165418.png

人質救出モード実装されたねー


昨日は昼間からCWやる気満々だったんだけど

あいにくRediaしかいなくてしょんぼり

仕方ないから二人で早速人質救出モードプレイしてました!


2_20120315165454.jpg

人質です


すぐとなりで戦っていると

「毒ガスがああ~」 とか 「助けに来てくれないのね・・・」 とか騒がしいです


タイムオーバーすると吹き飛びます

3_20120315165508.jpg



2本取るとカットインが入るんだけど

赤勝利だといきなり最初に人質の目がでかでかと映るんで

初見は地味にビビったw



この人質救出モード結構赤ゲーだなーって感じだった

とられたとしても1本ぐらいで2本取りは今のとこされたことない

でも青側は芋ってれば突っ込んできてくれるからおいしそうだった





今日から久々にまた固定でできそう?だからSR持ち直すかな


そして明日はMAP抽選だからクソMAP来ないように祈る



1回戦

まあ

不戦勝でしたね


2回戦はどこのMAPくるんだろう


とりあえずCCとWSはこないでくれ・・・

たいかい

ついに★★になったぞおおおお

約半年の★期間はながすぎた・・・がんばってこう

2_20120310123147.png

プレゼントほしいです!





そういやOMTspring抽選うかったよ!

DoppELとかの面子とドラゴンネストやりまくっててまったくSAに身が入ってないwww


俺らはEブロックです
t.png

一回戦目はSuperiallってとこ





1回戦目はデコが仕事でこれないので

QuantaかRediaが代わりに来てくれて

まりもがSRもって出ます

普通にやりゃ負けることはまずないと思うけど


なんたってTeKKen!は事故クランですからWWWWWWWWW


油断はしないでがんばります





明日からは固定でちゃんとやるから


動画もまた撮りながらがんばってくかなー


大会のも忘れなければあげてこうかな








この頃ボクうまくなったんでない?え?
無題
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる