2時

名前変えたよー
90日変更 NamiNami. → T4|NM




今日は久々にTeKKen!面子あつまったあああ


結構勝てたからよかったよかった




そういや大会日程と会わないやつがちらほら出てきそうで怖いな

zetwoは全部車校とかぶってるっていってるし

でこも平日の早い時間は仕事で無理そうだし

開始時間夜だといいなー






vs Ride_the_wave

完封WWW
ride_20120225021758.jpg


2zi

今日は朝ヒマだったから


これやってたよ
web宝くじシミュレーター


いやー、予想以上にまったく当たんないな宝くじってwwww


延々と収支マイナスだったけど放置してたら2等当たってプラスになたwwww
無題


1等は出なかったけどね



宝くじなんて今後買うことなんてないでしょう




相変わらず固定は活動せず、リア友のクランでCWやってた

おいしかったです^^^^^^^^



この頃はQuantaとかzetwoも戻ってきて前ぐらい身内クランに活気が戻った感じやー




早くTeKKen!で活動したいいいいいい




7zi

キーボードとヘッドセット届いたー!

REALFORCE91UBKと5hv2買ったよー



キー打つ感覚まじいいんだけどwwwww

10zi

くそ眠い中DoppELのCW出撃させられてたけど


なんか無駄にハイテンションでCW盛り上がってたのしかったわwwwwwwwwww


さすがわいわいクラン代表DoppELっすwwwwwwwwwww



ねむり

4zi

今日はDoppELでやってました



AR持ってたんだけど50%しか出せないでふwwwwww



そして最後のナイフクラン戦で動向が一気に下がりましたとさ




今日はめずらしくいっぱい居たからDoppEL面子もろもろあつめて内戦もやったお

無題

三つ巴戦熱かったわwwwwwwww

7時

まあ


特に書くことはないんだけれどももも


今日はまりもがうんkだったCW動画でも上げましょう



vs LunaScape



安定の身内煽りWWWWWWWW

さて結局どっちがSRになることやら・・・

にしてもこの動画なんで俺の声だけこんなでかくなってるんや・・

みつどもええええええ

三つ巴戦でましたねー

最初zetwoときゅんたで固まって回してみたんだけど、、


みっちゃ経験地うめーwwwwwwwwwwwwww


身内で固まるとまず負けないから速攻で終わるし

KD入らないから気軽に突っ込めるし

一戦でクラン戦並の経験地はいるからやべえwww

しかもなかなか楽しいという神MAPだった



そしてもう一個のアップデート 巫女!

aka.jpg   ao.jpg

巫女かわいいよ巫女

青さんは相変わらずパンツ好きの変態っぷりを発揮してました



今日は平日だけど珍しく固定集まれたからCWやったー

とりあえずラダー上位クランには普通にいけそうでよかった・・・

kuro.png

後は有名どころにもある程度勝てるようにしてきたいいいい




固定終わったあとは、てよんさんと野良一緒にまわしてたー

最初は適当な三つ巴戦入ってやりまくってたんだけど

なんか面白そうな少人数部屋あったからそこでやりまくってました

延々と勝ってたらなんかほめられたwww
nora.png

この部屋のホストさんはどうしても俺たちチームに勝ちたいらしく

チームの色を変えたり

巧みな芋やグレ待などでボクらを翻弄してきました


でも勝ち続けました


最後のほうはちょっと苦戦したときもあったけど

開始直後に二手に分かれての3個拠点取りで30秒もしないで勝ったりしてたので

めっちゃ一戦が終わるの早かったwwww

4時から朝9時ぐらいまでやってたんだけど経験値うますぎわろwwwww



昨日の夕方から今までで経験値6万ぐらいかせげたかな

こんないっぱい野良やったのは功績システム出た時ぐらいや・・・


さて寝ましょうか

ぱー

今日はやっと固定面子でCWできたw


昨日と違って当たってよかったあああ


今日もうんkだったらどないしようかとwwwwww





久々にCW動画

vs Fabulous5
f.png



なんかまりもか誰かがNabDに勝ったクランとか何とか言ってたから撮った

最初のほうの反応の遅さwwwwwwwwwww






最後はFlameとかAktmとかいた

mjk.png

勝ててスッキリ終われてよかったー


俺穴ったけどもWWWWWWWWW

3キル15デス

今日のCW初戦ccで3-15とったふぉーwwwwwいやっふぃーwwwwwwwwwwwwwww

いやーwwwwwwwこういう時って何してもwwwwwwwwしぬwwwwwつれえwwwww

この一戦で今日のやる気が消滅wwwwしたwwwっうぇwwっうぇwwww




というわけでこの頃は久々にDoppELでCWしといるぽん




TSっていいねって最近わかった

さっどんあたっく

OMT面子決まったー

SR


AR
おがたん
zetwo

まりもとでこ、どっちかがSR

1年半前と同じメンバーになったwww


がんばろう

おっはーwwwwwww

固定はまりもがSR?ではいってきたー

まだあと一人決まってないけど

結局いつもと変わらない面子に落ち着きそうっていう





そういやもうひとつの身内クランの方この前行ったら

ラダー10戦やっても1勝できるかってなクランだったのに100位以内はいってた

あれ? とかおもったら助っ人でチートが何人か助っ人で来てずっとやってたみたいだわ

まじチートとやんのやめろよ


しかもそのチーターの一人が大会出る気だそうで
1_20120206100900.png

無題


オンライン大会だとやっぱまぎれてくるなwwwwww

NEXONがんばって








vs quiNtet..

もうあんまつよくないのかな
qn.png

さみいいい

春休みはいったけどヒマだなー

ヒマだからといって2日近くSAもはいってないなー
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる