スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OMT

OMTspring出ることにしました

今のとこメンバーは
SR


AR
zetwo
おがたん


まだぜんぜん面子決まってないけどねwwww

がんばってあつめよう




コメ返

青さん>久しぶりのコメントに涙が出た
スポンサーサイト

24時間耐久は

15時にzetwoとかがダウンして終了したw

19時間半やり続けて43戦やったぴょーwww
ss_20120128155152.png



こんな感じのメンバーで始まり
menba-2.png


最終的にこの面子で落ち着いてたw
menba-1.png




途中ちらほら空爆失敗とかの自爆者が続出してたなw

自殺したやつ全員取りたかったけど二人しか撮れんかったああ
zi2.png
p2.png

ひなたさんはぶっちぎりで自殺ランキング1位です


久々に8-8やった動画

敵多いいい




それにしても疲れた


もう25戦超えたぐらいからやばかったわww


みんな後半テンションおかしかったし


なんかあんま勝てなくなったしwww


24時間は無理だったけどなかなかがんばれたほうだなw


いつか24時間達成したいいい!


おつかれ!





知り合い何人かいたから負けたくなかったけど勝ててよかった!
vs Vaticle
vati.png

24時間耐久

24時間耐久CWはじめてから13時間たって朝の8時半です


この時間まじでつれねえwwwww


あと11時間で達成やー

がんばろう

T

なんか今日はCW22戦やった

いっぱいやったの久々だから疲れたなーw




明日は8時から24時間耐久CWやるとかzetwoがいってんだけど

絶対最後まで残れるやつはいない気しかしねえw



久々に動画

前半なんか全員MGでやった

まじうるさいwwww

後半普通にやって取りかえす予定だったけど負けたああああ








負けるかなーって思ったけど
SS_20120127042941.png

なんか適当にやったら勝ったなw

mannzi

このごろリア身内でのCWしかしてないですねー


制限釣りだから


暁さんが狩りに狩りまくって

2_20120121033122.png

3_20120121033126.png

1_20120121033118.png



ちょっと強そうな感じにみえるようになりましたね
akatuki.png




春になったらがんばってNamiNamiを★2にあげてがんばりたいなー






後この頃xbox360のskyrimはまってるー

なかなか面白い!

oblivionのときと比べて召還できるやつの種類が少なかったのにはちょっと残念だったけども・・








そういや白井が後輩たちのクラン見つけたから

たまにCWしてる

弱いはずなのに負けるほうがおおいな・・


こっちの5番の子はざこです
nit.png









白井がロゴ作り始めたとかいってたから

暁さんのつくってもらった





akatuki_20120121034934.png
・・うん





他のやつの

20120119133304db7.jpeg

すごいの作れるようにもっとがんばってほしいですね

ふぉー

この頃暁さんでしかCWしてないわ

NamiNamiが少将なるまえに大尉行きそうだな

春になったらがんばろう

いやー


熱が出て大変だったー


名前変えたー


7日ぐらいまで

今年は素早い小野 になったよ


いつになったらなみなみにもどれっかね
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。