

zetwo家4日目

はい

zetwoの家4日目なみなみです


zetwoのノートPC1台借りて暁さんで入ってCWしてます


暁さん累計KD相応のKDしかとれてないですはい



完全にマスコットです



でも今日は少し慣れてきて


ちょっと当たるようになったよっー


にしても相変わらずチートいんなー

大っぴらに加速使ってくるよりWHとかのほうがたちわりー






あさっては残機とかもくるみたいね


にぎやかになりそうだのー


1日ぐらいに家帰還します












しゅんた(れでぃあ)のHGがきもい

AIMリセット

今日から1日までいないからSAやれねえええ



昨日助っ人行ったけど最強に当たらなかったから

ついでにAIMリセットしてくるー

今日はSAの

大会だね!

お金ピンチだから家で配信見るかー

 

今日はOFA_secondで2回だけCWやった


れでぃあは俺が寝てるときにしか誘ってくれない




おわり

ふぃ

あわー


まじこの頃あたらんちょwww


どどどないすればいいのんんn










早くskyrimやりたひ

ねむい

今日はSAやろうとしてたけど寝すぎて夜中になってた

そんでちんとゴッドフィールドやってたら

知り合いが何人かいたみたいで

ロンドさん、ろんりあさん、まなみんさん、zetwo、Quanta、俺の6人でスカつなげてやることになりました!

1_20111222084632.png


チーム戦楽しかったw


朝10時ぐらいまでやったよー






ちなみにzetwoは開始早々死んで寝ました







ロンドさんがねばりすぎて170ターンかかった
無題






SAフラグシーンみたいの動画とって張ってきたいけど

でないんすよねーwwwwwwww

がんばってるんすけどでないんすねーwwww

野良もがんばるようにしないといけないのかねー

はらへりなう

今日は千葉さんに呼ばれてOFA_secondに助っ人行った後

ハクアさんとTaKuticeさん呼んでTeKKen!でCWやったよー
mentu.png

ラダーでチートに3回当たったからその後は普通のCWやっとった

結果
1_20111221022049.png

2_20111221022100.png

荒らしーずSound♪Fieldがチートだった

それに負けたの除いたら最後の一回以外は勝てたからいい感じだったね

助っ人の2人強くてやりやすかった!




それと今回はちゃんと今回は2個動画撮ったよ!

あんま当てれてないので煽らないでええええええ

vs Reactor



vs Reactor




その後はなんかれでぃあが寂しそうにしてたから

会話入れて4人でゴッドフィールドやっておわりー
gdf.png

いい暇つぶしになるわこれw



そういやれでぃあがPC直ったら固定くもうっていってた

身内以外では今のとこほとんどやってないし固定組んでやるのもいいかもなー











このごろサクラ大戦のアニメ見てる

OPの曲好き



26から1日ぐらいまでたぶんいないよ

今日はDimさんに助っ人誘われていったー!


その一戦目でなんか#Yui..+゜とかいう残念な子に微加速とか因縁つけられちゃったったwww
無題

微加速かどうかぐらい見てわかるようにがんばれな^^

まあ俺の動きがすばやくて嫉妬しちゃったんならしかたねーな許してやるよWWWWW

雑魚を諭すのはつれーわWWWWW



なにはともあれ久々にコンフィ面子の何人かと久々にCWできてたのしかった!






その後TeKKen!でラダーやったんだけど

しょっぱなチートに巡り会ってクラン戦3回の刑に処せられました

しかし3回やっても4回やっても

「後2日回クラン戦をしてください」

って言われるばかりで結局一回もラダーできないで数戦でおわっちったよ



しっかし今日は当たらなかったわwww

明日は当たるように祈る


そして毎回毎回毎回毎回動画撮り忘れてブログに張れない

なえ

お金ほしい

今日はまったくSAやんなかったわwww

エウレカ遅くまで見てたら寝すぎた


昨日は久しぶりにラダーで強いとこと当たった気分
ss_20111219020505.png

やっぱあせんないで気楽にやってると当たるなー

あわてたりなえてたりするとあたらへん・・

今年もおわりですね

このごろCWできねーww

身内は3人までしか集まらないことばっかだし

ぜおんはPCイカレたみたいだし

助っ人もあまりお誘い来ないボッチ勢です

助っ人誘ってぽよ








ぜおん>いつになったらPCくるんだよおおおおおお

もうすぐクリスマスだべさ

TeKKen!がもうすぐやっと50位突破しそうです

あんだけ遅くラダー参加した割には結構いいかんじであがってるんじゃないかな!




昨日はざらきさんのくらんでCWやったんだけど

B補給やったときになんかちんが

「ナイフが出せないいいい」 とかわめいてたから

グレ投げて武器捨てればいいんじゃね?」っていったら

武器が無限に出てくる現象がおきたWWWWWW
mg_20111211213510.jpg





にしても3rd、B補給、A補給の出たときのあの空気

まあたまにグレでおいしいキルできる時があるからいいけどね

41.jpg  42.jpg






今回のキャラは鼻で全部台無しだわ・・・
santa.jpg

1210です

NamiNami.⇒スーパーマン小野に30日変更

Tekken!がスーパーマン軍団になった

今日はTekken!で1、2戦やったけど

レディアが頭オーバーヒートで死んだから

暁でスーパーマン佐藤とスーパーマン大塚とOFA_Second助っ人行って9戦やってきたー
2_20111210011610.png

まあ変なとこに一回負けたけどいい感じにいけたんじゃないかと

相変わらず強いと事は当たらないけど!

明日も休みだから身内でやりてえなあ




ラダー

おとといぐらいにDoppELいったとき

初めてラダー戦ってのやったんだけど

まじMAPセンスやばすぎだろwwwwwwww

4、5かいB補給とか3rd連ちゃんしたときのあの空気wwwww

まあB補給A補給は新鮮で結構たのしかったわ


そういやまた動画でも撮って張っていこうかな

文字だけだと殺風景だしね

障害AIM発動したりしなければ載せるようにしてきまーふ






ラダー戦は戦績高くても強くないとこが多くておいひいれふ^q^
無題


うむ

身内もいいけど

やっぱ全員そろわないとあれだからあんま回数できないなあ

まあほとんど俺が寝過ごしたりしてるだけなんだけれどもWWWWWWW

どっかクラン探してみようかなあ
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


