

TERA!

とりあえずOΒ中はずっとTERAやってたwwwww


名前はNamInami、サラやってます!ミステル鯖


iが大文字になっちゃってたのは地味になえたww


なんだかんだで正式やるつもりだよ!

普通に面白かったしねw

ってことでSAとTERA両方これからやっていこうwwwうんwww

ギルドもはいったよ!

Freiheitってとこ

結構楽しいギルドでよかったwww



以下適当にss


3人でのトゥルヌス狩りのときのー
このNM狩りは熱かったwww
5.jpg


古代帝国の悪霊狩りのときのー
3.jpg


なんかかっこよかったから撮った
7.jpg



アカカラシュ狩り
6.jpg



最後ギルメンとSSとったー
1.jpg


PT決闘はできずww個人決闘してOΒおわりー
2.jpg



さてCWいくかーwww

TERAはじまったね

昨日からTERA身内ではじめたよ!

名前:なみなみ  鯖:みすりる?みたいなとこ

身内でちょくちょくやっていくよー!

オープンβしかやらないかもだけどね





んで昨日のSAは2個ほど動画とっときましたー

ひとつは vs Fixed.F

これはまぁ普通のCW風景です


もうひとつが vs SleepingForest

こっちはなんかしらんが全員暴言やばいww

まあうざいからだけどもーwwwww



vs Fixed.F




vs SleepingForest




今日も一日がんばろー




コメ返

>Lindaさん
あり!

>じょえっさん
またこんどやるべw

p-----

なんかDoppELと3連続CWやったw

1戦目CC 負け
1_20110807031832.png

2戦目DR 勝ち
2_20110807031838.png

3戦目CP 負け
3_20110807031842.png

CP完全まきかえされて事故ったわwwwwwwww

DR動画



CP動画
CP戦は後半からきゅんたの暴言動画となってますwww



らいどざうぇーぶはちょろゲーだった
無題

てすと

動画投稿てすと
vs 祝杯(cp)


vs 祝杯(cc)


vs SLeipNiR



Tab見る癖直そうと思いました^^;

キラキラ

★ミ

無題

プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


