あちいわ

もうあと7%で★です

なみなみです


今日はCWなかったです



昨日かおとといの
無題

あと1Rだったおしかったー

~明け方の即席~

今日は明け方4時ぐらいにぎゃばと野良回そうと思ったら


CWやろうってことになった


ウェアにいたじのびさん呼んでみたらきてくれた


それからロリコンとあかりちゃんも入れてCWしたぜー

無題

即席だったし適当にわいわいやってたから1勝4敗ぐらいだったけどねwwwww


まぁ今夜にでもいつもの面子でこの分取り返そーーー!

目指せ70%

どうも、このごろHGが当たりすぎてうひょうひょななみなみです。



きょうは夕方から雀龍門からの~CWだったわー


14戦CWやった

無題


いやーなかなか勝てたw


変なとこに油断してやられるのどうにかできればもっと勝てそうー

目指せTekken!70%!     ってzetwoがいってた





後もうすぐ念願の★!
1_20110728005753.png

大佐に上がってちょっとぐらいでいきなり6号棒になってあんまがんばった感はないけどねww

大佐なって満足したあとすぐに★になれるチャンスきてなんか得した気分だわwww

@約20%ちょちょいとがんばろー


あとスナイパーとか自爆特攻もとりたいね


それ取ったらそっこうだわ

明日で夏休みや

今日は人いなかったから


チン、ぎゃば、俺でたこマッチCWはじめてやったw


熟練者つよかったわ


その後はさくの、じょえっさん、ゆぱんさんよんで普通のCWやったー


結構勝てましたね

Tekken!の勝率も65%に上がってた


1_20110725224701.png

無題

一人暮らしするよーー

いやー


Tekken!で身内でCWやりまくってます


このごろ涼しくて汗かかないから当たるわwww


この涼しさのまま夏終われ




祝杯2連戦勝った、このごろ負けないねー
1_20110724224228.png

無題

テスト期間もうすぐきまーす

固定?組んだ

俺、まりも、kaka、ロリコン、ぎゃば


まぁメンバー変わるかも知れないけどね



今のとこ

勝って負けて勝って負けてーってな感じ


まぁ組んだばかりだしこれから連携とか取れるようにしてこ、うんうん





にしてもなんかこのごろまじめにやろうって気が起きなくてやばい・・・

一回抜かれたとこでもいいやって感じで何回もでちゃうんだよねぇ

涼しくなればやる気戻るかなぁ・・・


まぁ適当にがんばってきましょ








なんかあっさり勝ち確した
無題

冬まだっすか

もうだめだ

部屋の暑さしゃれにならん

涼しくなるまでゆったりMMOしたい

CWがしたい

あれだ


こんとりさんとかじょえっさんの動画見てておもったんだけど


みんな走りながらストッピングしたりしてるんだね


俺ってほぼどんなときも歩きながらのストッピングなんだよね


やっぱ歩かないほうがいいのかなぁ



と思った午後でした。

DoppELおつかれ

今日はDoppEL vs NabDの試合があったからCWしながらどうなるかめっちゃきになってた

もしかしたら勝てるんじゃないかってぐらい今の大会面子つよいからワンチャンあると思えたわ

結果は負けだったけど10-8まで追い詰めれたのはすごいと思う

これは次のCTLDoppEL決勝リーグ進出ワンチャンあるよ!


とりあえずみんなおつかれさん





厚くて解ける

このごろ即席やるのはまった

今日はまりもとかロリコンさんよんでCWやってた

無題




そのあとosu!ったから腕取れそう

つかれた

みうち

いやー

元高校面子でN.I..TででたけどみごとにまけたったWWWWWWWWW

まあがんばりましたしゃーないちょっぴり惜しかった

勝ったクラン様名前忘れたけどがんばってください





にしても最近は自分と人のKD見くらべて粋がるザコが多くて困りマックス^^;


Razlinceとかいうクランの

二階堂・真紅
Fuzlikey
水神の神
Stark...
無題


とかいうやつらとやったんだけど、

やる前からあちらさん煽りマックス状態^^;


相手KD70%いたり
野良クラン両方動向が78%近くのいたりして

こっち「こわおwwwwwwwwww」

ってな感じだったんだけどやったら





よっわWWWWWWWWWWWWWWWWW





おまけにこっちのことWHとか騒ぎ立てて発狂WWWWWWWWWWW


しかも後半から水神なんとかが加速チート使い出してきて弱い弱いやらWHWHやら連呼しだす始末^^;



動画取ってるという

「はよよこせ」

スカIDおしえろ

sukaID.png

コンタクト認証してくれないWWWWWWWW



度胸ねえくせにスカ掛けてこいとかいってんじゃねーよざこWWWWWWWWWWWWWWWWWW


Stark...もWHerっていわれてるみたいだしWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


見えてても当てれなくちゃいみないっすーWWWWWWWWWWWWWWWW










さてWizardry、TERAが始まるまでみなさんSAがんばりましょう





高校面子はもっとSAやればいいとおもいます^^;
無題

はやく

wizardryやりたいです
とりあえずクローズドβやった感じ面白かったよ

メイジはマゾかったけどPSでどうにかなりそうだね
wizardry.jpg

オープン始まったらこっちに専念するよ








ちょっと前だけど
2_20110701185306.png
1_20110701185259.png
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる