こんなブログありましたねえ

はい、一回記事消えてなえなえなみなみです


このごろは大学忙しくてぜんぜんSAしてなかったですねー



気づいたらCR尽きっててTRG買えなくなってました


でも、今日野良で弟君と会って一緒に野良してたら


イケメンな弟君がTRG7日をくれるという


さらにイケメンに磨きをかける行動を見せ付けてくれました
無題

ありがたやありがたや





その後はぎゃばがなんか変なクランに助っ人に行ってたので俺と鷹もお邪魔させてもらったー



数戦やったら俺ら以外みんな落ちちゃいました


なぜかぎゃばがチーフになっていたので


「新設だし、せっかくだからこのクランの勝率上げて弱いとこ釣れないようにしてから出ていくべ」


と、助っ人に-Yuppi*さんを呼んでCWしてました



1時半ぐらいまでCWやってそれからは雀龍門で賭け麻雀を4人でやったよー


最初ぎゃばに1位とられて俺最下位でTRG1日分もってかれたけど


その後でぎゃば最下位にして1位取れたのでチャラにさせれた、よかったよかった





麻雀終わったあとは一回解散して身内の方でCWやることにしました


山田と白井が変なクラン入ってたので俺も体験で、ということで申請送りました


最初相手のマスターが入れるかどうか悩んでたみたいで


白井のフレですってことで話し通してくれればよかったのに・・・


なぜかあいつ

「NamiNamiは俺の彼女」

とかいう設定にしてくれたおかげでルーセント以来のネカマ演じてました・・・


最後のCWは弟君の優しさが詰まったTRGを使ってCWやりました


久々のTRGは弟君補正でよくあたりましたねー



でももっとARうまくなりたい・・・のであんまりSRはやらないかもw


でも強い相手にはどんどん使っていきます^^






イジメすぎるのも考えものですねー
2011-04-23 22-58-10







入学式延期

このごろはあんまヘルゲートやってないなー

朝起きて銀河やったり

夜になって人集ったらCWしたりしてすごしてます





このごろはSAは高校の身内のみに絞ってやってるからURAKARAにクラン移動中

制限釣りおいし



相変わらずの勝率下がってくバグとあわせて普通に勝てないので

CWの動向の勝率がまたやばくなりつつあります






久々にみんなとやったけどなんか結構地味に成長してたw


ふみあきは結構白井に近づいてきてるかんじ

ARタイマンだと結構HS当ててくるから胴撃ちな俺としてはかなり苦手なARタイプだわ・・・

AKSじゃなくてM4もってCWしてください



白井はあんまかわってねえww

安定といっちゃ安定だ

ちゃんとしたPC買ってください



山田とか初心者くさい動きなおせばいい感じになりそうだがなあw

有利Joinやめてください



こばしゅんは普通に無音うめえわ

AIMとかは始めてあんま経ってないからしゃあない

でも、突っ込むなといわれたところを突っ込むのはやめましょう






そういえばこの前久々にcolorさんからスカチャ着てたから何かと思ったら

#confidenceが活動再開するとのこと

今週は身内でしかやらないけど、来週からは行こうかなと思ってる


昔馴染みの面子でやるのは結構楽しみだったりw


前の面子全員戻すのは難しいかもしれないけどね・・・

そこはcolorさんのがんばりに任せるとしますか!


NamiNami.を入れるか、暁さんを入れるかはコンフィの活動しだいで決めます




















ss.png

ふみと山田やらかす
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる