SAやるき11/100

今日はさくとに誘われて


数週間ぶりにCWしました


面子は

さくと、マグ、いかめん、まりも



いやー、最初のほうは安定のくそAIMでしたねーw


でも3戦ぐらいやったらどことなく勘取り戻せてきた感じだった







最後はぎゃば、ざんきクランをぽこぽこにできてスカッとおやすみ

スーツ買いに行くのだるい

今日は昨日の面子+こばしゅんと西山でHellgateずっとやってた

Hellgate_2011_3_20 22_33_15


いやーw

大人数でヘルモードおもしれえわw


早くレベルあげたいなー







昨日IE買いに行こうとしてたけど

めんどくさいからいくのやめたった


いつ買いに行こうかなー・・・


少なくとも今日はいきませんね






ねむいおやすm

IE断線

きょうはいつも通りブラウザ銀河大戦やりつつ


山田とふみとでヘルゲートやってました


なかなかおもしろいw


いつもは0時にすぐねる健康ヤンキーのふみが珍しく4時近くまでやってた



明日からはこばしゅんも参戦するみたい



意外とみんなハマってるっぽいから意外と長くやるかもしれません






そういや

23か24にたこの家に泊まりいくっぽい

地震の後からほとんど家いたからいい気晴らしになるねー

















こばしゅんが今ブログを作ろうと奮闘中

毎日ぐらぐら

東北地方太平洋沖地震から数日たったにもかかわらずまだまだゆれまくりますね

昨日も静岡に震度6の地震きてたり・・・

夜も安心してねれませんね


この地震の影響で電力不足が深刻でいろいろな地域で停電する

みたいなこと一昨日ぐらいから東京電力がいってるんですがー・・・

俺のとこは地域に入ってるけど一向に停電来ませんねー

今日はくるのかな?

まぁこないに越したことはないが




その電力不足の影響でNEXONも


2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00まで
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス

以上のものを一時停止するみたいです


ようはSAも含まれてるわけでして


暇勢なわけで


このごろはトイウォーズとかいうTPSを高校の身内たちとやってたり

ブラウザ銀河対戦ってのも今日始めました←結構ハマり中





23日までは無事持ちこたえられそうです


                     








神奈川に大地震来ませんように

地震ぱねえwwww

えーっと、今日は14時ぐらいにおきてずっとごろごろしてたんですがー

なんか14時47分ぐらいにきました、地震


いやー最初はゆれが震度2ぐらいだったんでまたかーみたいな感じにしか思ってなかったんですよ


そしたら


いきなり強くなって

「これやべえええええええええ」

ってな感じになりました



マジ怖かった・・

地震来た瞬間無理なら面子が会議開いてくれたから安心感あったわ

誰かと話してると心細くなくていいね



最初のはあれで震度4だったみたい


震源の宮城震度7とか死ねるわ・・・


津波も10mとからしくて大津波警報が広い範囲で出てるみたいだし


その後は延々と余震続いてます


今もゆれてます

またでかいの来なきゃいいけど・・・





ある程度収まってからCWやろうってことになったけど

決まったあとぎゃばとでこが回線切れてどっかいったから今までずっと野良やってた


手がガクブル状態だったからDMで芋ってました

DM.png
うめえ





今日は今から風呂はいって大きい地震に備えてすぐに逃げれる準備しとこうかな

ふろにいこう













千葉ヤバイ
無題




HDDやばいやばいい

昨日やっと連隊長なったよー

特殊武器とか長そうに見えるけどもくもくとやってると結構すぐに終わるね



昨日のCW

とりあえず

vs 祝杯
無題

勝てそうだったけどキル差まけ

ミッションとられる前にうまく突っ込んで死んでれたら勝てたかもなあ

おしかった







この記事かいてる途中でアマゾンから新しいHDD届きました


今使ってるドライブCのHDDが一昨日ぐらいからブルースクリーン頻繁に出始めて・・・

性能も著しく落ちたので急遽中身のお引越しです

夜のCWまでには移動おわらせときたいなー




おわり

夢はおほしさまになること

俺のARAIMは順調に成長しつつあります


今日は数戦だけCWした

vs G.up!?
Gup.png

キル差で勝てた


今日のCWは事故多かったのでそこを反省してきましょう!





CW終わってからはずっと野良やった


デスマーケットを13回分終わらせて

特殊武器も一応終わらせときました

後はデスマーケット3戦とナイフ160キルぐらいで連隊長なる!

ナイフかだるかったので明日に持ち越した


でも明日はバイトあるから気力出るか心配だ・・・




おやすみなさい

卒業しちまったい

今日、というか昨日卒業式があった!

んで4時からみんなで焼き肉食べに行ったーw


その焼き肉屋のトイレでちょっとしたハプニングがあったんだがwwwwww楽しかった





んでSAの方は今週中に連隊長!  わるいなぎゃば


んで少なくとも3月中には大佐!  わるいなざんき


野良もやりまくってMVPとスチームとりたい


セーブはまだ時間かかりそうだけどゆっくりとってきたい


おやすみ



まりものあの顔文字なつかし

今日はぎゃば、まりもおさんとちんが仲直りした記念にCWをしてました



今日はなかなかのとこに勝てたねー

vs INSPIRE
vsINSPIRE.png
ここは強かったのか知らんが66%あったみたいで多少有名だった?らしい


vs c.clash-united
vsccu.png
ちょっと穴りました、ARむずかしい

ここには勝てて普通にうれしかったw

大会で勝ったときよりも盛り上がったわ
















今日はKyoさんが穴り過ぎててでこに解雇通告されてました

次会うときには進化していることを祈って・・・



勝率上げられないGaming

いまの総合とCWの動向での勝率が26.5%なんだけど

CW勝つと両方27.9%になるわけよ

でもサーバー移動して見てみると26.5にもどっちゃうわけよ

何回やってもあがらないわけよ

負けると普通に下がってくわけよ

サーバー移動するとさらに下がるわけよ




あげさせろ

またほったらかしてましたすいません

学校も残りは卒業式を待つだけなので充実したSAライフを送っているなみなみです

100000Killいったー10000戦いったー

最近まりもとぎゃばが大佐になったので俺も本気で大佐めざしてこー、と思ってとりあえず経験地UP90日かったー

1ヶ月ちょっとで大佐はなれるんじゃないかなーとおもってます

連隊長もとりたいね

野良やりまくるより功績とか上げてって経験地ためたほうがはやそうだ







んで最近はK.incense.stick(かとりせんこう)以外にもAloeAre?で元コンフィ面子でCWやったりしてます!


制限釣りおいしーwwww
無題fsf

gsdgsg.jpg

他のコンフィ面子も集めて昔みたいに大人数でやったりもしたいね






そういや前iZoNeとやったときCT側はまあまあ取れたけど(画像ざんきブログからパクってきた)
zenhan.jpg



T側でフルボッコされた
無題

俺らは攻めをどうにかすれば結構いい感じのとこまでいけるんじゃないかと思った

毎回強いクラン相手だとT側とれないもんね・・・

がんばるかー


zatwoのKill数が変わってないのは触れないであげてください

きっとバグです






どうでもいいけど、

CW釣り中に野良行く→釣れたから出る

これ繰り返してたら気づいたら動向の勝率が14%とかになっててビビリまくりんぐでした

何とか今のところ20%代に持ってきたけど

せめて50%はほしいよね・・・

どげんかせんといかんわこりゃ

プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる