スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっすがWWWねっくそWWWWWWWW

というわけで今日はCTL2011の2回戦だったわけですがー

vs戦場の芸術家




かちました!



勝ちましたけど?


ロビー戻ったらGM_大会進行者Fが



「無理ならは登録時のキャラクター名との相違があるのでしっかくWWWWWWWW
 戦場の芸術家おめWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」



とかいいだしたので

ぼろくそにGMたたいて過ごしてました

なにいってもサポートから~

しかいわないからでこが送りにいった


一回戦は普通に通ってたんだけどWWWWWWWWWWW




まぁ今はどうなるか結果待ちですねー


3回戦明日なんですがー


早く仕事してくださいなNEXONさーん
スポンサーサイト

一週間とまりで放浪したい

はいどもどもどもー


まぁね

今日早く帰ってこれたけどなんかずっとSA緊急メンテで22:22までできなかった

身内面子もいなかったし、無理なら面子もCWやらなそうだったから暁さんで野良やってました




感想
M16ごみ

コンニチワーこんにちわー

みなさんお久しぶりでございますぅー

じつわぁー

先々週てすとがあったってゆぅーかー

ブログのことわすれちゃっててぇー><

えへへー

いそがしくてSAあんまやってなかったんですよぉー

でもねぇー

きょうは大会だったのでー

今週はがんばっちゃいました!

てへっ☆ミ

みんなでいっぱいBのスモーク攻めとかれんしゅうしたんだよー!

大会直前だったけどね!><

ちょっぴりしんぱいだったの><

けどねー


★☆★勝てました☆★☆


がんばったせいかがでたねっ!!

でももう3rdやりたくないよっ!

あきたあ~><





それでねー

そのあとロビーでー

次ぎあたるくらんの人とはなしたんですけどー

なんだか仕事の関係ででれなくなっちゃうみたいなんですー><

仕事してるひとにはいくら休日とはいえ昼間はつらいよねぇー><

それぐらい考えてすけじゅーる組んで上げなよぉー><

ねくそん!!もうっ><

だからその人たちのぶんまで3回戦がんばっちゃおうとおもいまーす!

みんなおうえんしてねっ!!><

ぶろぐもちょくちょくちゃーんと更新するよっ!

がんばってサボりすぎないようにするもんね!


















あとぎゃばりあ曲よこせ




プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。