

V3

今日は身内でずっと遊んでたw

ScreenShot_66.png

祝卍V3卍祝

結構AR持ってるけど相変わらずHSでねえ・・・


そして見てお分かりのとおり個人ランキング復活してましたねー

NamiNami.も200位ぐらいあがってました







今日は6、7戦ぐらいCWやったかなー


なんか最初のほうでやったCW相手でめっちゃ煽ってくるとこいた

NEXONになって治安悪いよ怖いよ;;

無題

チンと共に狩ってました

しらいんぽさんは穴ってましたね

初っ端から3-4だったり相手准将がHACKくさい決め打ち連発してたりとメンドかったけど一応勝てたねwww

そしてこのCWの後暁さんがV3になった!

うれしかったから相手にプレおねだりしてみたけど、案の定暴言しかくれなかった;;

だからお礼にメッセージを4人にいっっっぱい送ってあげました

喜んでくれるとうれしいなー^^











今日ロビーでzetwoのクランをみつけたよ
ScreenShot_65.png


俺に黙ってるなんて薄情なやつだぜ・・・


nemunemunemu

そういや昨日更新し忘れてたわ

いやー昨日のアップデートでついに来ましたね、ツーフェイス!

昨日は帰ってさっそく身内でツーフェイスCWやってみました

最初地味に迷ったけど全体把握できたらなんだか意外とちっさかったり

結構面白かったからどんどん練習してきたいなー

初ツーフェイスCWでの戦績はなかなか
ScreenShot_58.jpg

まぁ相手が弱かったんだけどねww

AR使ってたけどこの通り胴撃ちAIMでしたwwwもうだめwww





もうすぐCTL出るみたいなのでしばらくは5-5ではAR使わないようにしていこうかな



さて、CWいくか

4-4いやー

名前戻ってた

今日は人いなくてCWできなそうだったので仕方なくzetwoと爆破回しやってあげてました


1.png

やっぱ野良はおいしいですねー

PVの裏道でずっといもいもしてる少佐SRがうっとうしかったのでzetwoとやさしく注意してあげてました

改心してくれたのか数戦でどっかいっちゃった


野良は基本ひとりだと2戦ぐらいで飽きるものだと思ってるけど、誰かとやれば結構いけるもんだねー


でもやっぱ野良はクロスカウンター!

一番たのしいしおいしいw

ウェアとかそんなMAPはしらないです








今日やったクロスカウンターは今までで一番おいしかったかも
無題



おわり

111

なんとなく階級もあげたかったからAR練習もかねてサブでINしてCWやってた

V2だからすぐあがるだろうって思ってたけどなかなかあがらんもんだな・・・

今日一回もあがらなかったw

そしてなんか負けまくったから59%に勝率さがっちゃったねwwww

明日あたりみんながんばってあげようかwww


あと残機が少佐になったー

サブでPなかったからダブルバレルとDEとUSPをプレしました
こういうのは中身より気持ちだよね!





とりあえずAKもったりM4もったりしてたけど、M4もってもあんま頭当たんないからやっぱAKかなーっておもいました

SRはARがいい感じになったら持つよwwww






コメ返

>zetwo
かっぱ語しゃべってる暇あったら卒研やりましょう

>ぱちさん
大佐なったらいっぱいくださいww

さっそくカウンター消滅した・・・

眠すぎるからちょっと早めにこうしーん

今日は昼に家帰れたんだけど、俺の祈りが届いたのか今日は昼からCWできた

Active.fiveはまだまだ終了じゃない模様で安心安心

今日はARもSRもあたったから結構気持ちよかったなーww


そしてぱちさんが中尉になったよ!、ぱちぱちぱちーwww

そんでプレあげたらなんかお返しにダブルバレル7日もらいました

それ以降はサブをダブルバレルにしてCWやってたww


使った感想はとりあえず、
2発の割りに威力ねえwwwwwwww
頭当てたのにしなねえwwwwwwww
遠距離での需要皆無wwwwwwww

そんなダブルバレルさんでも3人ぐらいは倒せたのかな?



てかCWのSSとか何もとってなかったwww

なんか殺風景な記事でごめんwww

次からこまめにSSとるよう心がけようwww



眠すぎるからもうねるおやすみwww

アウトドア派になりたい

ちょぴっとテンプレとかいじってみたり


今日は遅くまで寝てたからなんか損した気分だ・・・

みんなメイポかなんかやってるのかな、CWはなかった

明日で冬休みも終了だし冬休みクランActive.fiveは終了なのでしょうかね

暇だったからアニメ見たり、なんか偶然見つけた廃墟の画像とかいろいろながめてました

しみじみきた

さって作文書いて寝るかあああ

つかれた

家戻った後はCWがなさそうだったからずっとアニメ見てたー

ちょこっと暁で野良したら今日は寝るかなー

もうすぐ冬休み終わっちゃうねえ

とりあえず明後日ぐらいには卒研どうにかせんとな・・・

レポートも・・・


まぁがんばっていきましょー

ねみ

今日はiZoNeとCWできた
izone.png


やっぱつよいねーw

CT側では5本取れたけど、T側まったく取れんかったwwwww

わたくしたちの課題は攻めですねー






そういや今日やったあるCWでまりもがWHWHいわれてたwwwwww
wh.png


誰にでもAIM爆発状態でめっちゃkillとれることはあるでしょうに

実力差ってのが☆になってもわかんないのかねえwwwww

途中でSR3本以上持ち出すわどうしようもない方々でしたwwwww

この雑魚さんたち見かけたら狩ってあげてください^^
無題




明日は服買いにいくから早く寝ようと思ってたのに結局こんな時間までCWしちまった
さっさと寝ますかー

ベトナムとの時差は2時間

久々にNamiNami.でINしてCWしてました
なにやらログインイベントのプレとか届いててウマウマー


無題
今日は助っ人よんでこの面子で11戦やったよー
55%ぐらいの変なとこに負けたりもしたけど70%のとことかは勝てたからよかった

Vis!oNさん少佐おめ!


そしてなにやらzetwoがベトナムの人と仲良くなったらしくてベトナムの人よんできた@@

de.png
この人
skypeは聞き専

CWKDはこんなんだけど普通に強かった
突っ込ませるとHS連発してくれるw
でも気づいたら変なとこで死んでたりしたなw

報告とか英語なら反応してくれるw
だからみんな一生懸命日本語名称を英語で叫んでました
「ちか、地下!・・・アンダーグラウンドw」

ちなみに穴るとあおられるからお気をつけをwwww
DeTaiL「0-5hahaha」












ccで0-10ぐらいになってみんなにあおられたDeTaiL
その後2killしてとても喜んでいた姿はとてもかわいかったです


このごろはー

Active.fiveいってないなあww
というかNamiNami.の方をもう一週間ぐらいINさせてないような気が・・・

まぁなぜかというとわたくしの卍暁卍さんをダイヤにしたいなーっと前々から思ってて、冬休みだし一気に上げちゃおうかなとかおもって身内でばっかしてるんだよねww
でも予想以上にあがるの遅いから正直どうでもよくなってきてしまった・・・

というわけでこのごろは-Las.Nochesが作った-LN´GamingでARAIM鍛えてます
このクランは勝率を下げて雑魚狩りしたいというマスターからの切実なお願いがありまして
T側では適当にラウンドをとっていき、CT側では相手が少なくなってきたらこのように徹子に芋り
ScreenShot_41.jpg
相手が設置したら颯爽と倒しに出かけ、倒したら解除せず相手にラウンドをあげて負けるというまったくもって相手を馬鹿にしてるとしか思えない戦い方してますwww(クレームはマスターによろww


昨日はぜおんさんからお誘い来てたけどねてたわけでして・・・というわけでまた身内CWにはしったわけだが
☆FAIRYTAIL☆とかいうクランに身内が遊びにいってたから俺もお邪魔させてもらってCWしたよー
まぁここもまた変なクランで4-4で開始早々一人こっち落ちて4-3で始まったから相手が再戦してくれると言ってくれてたのに、こっちのチーフさんはやんわりと拒否
ScreenShot_45.jpg
結局4-3でがんばってました(なんか勝ったけどw



ダイヤまでやりたかったけどzetwoがお前来ないと人数集まんないとか泣き言言い出すんで明日あたりからはきっとNamiNami.復活させまーす^^


どうもー

なみなみです

きがむいたら更新していく予定だよ
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


