暇をもてあますなみなみ

一人暮らしはじめました!

20日までEモバイルでの接続しかできないからTERAできないいい


気づいたらずいぶんこのブログ放置してたねー


それではTERAのことでも





ギルド移動したよー

前のギルドはカンスト少なすぎでつまらんくなったった

こっちは廃人ぞろいなので満足!



暗黒道化で初めて+9できた!

buki.jpg


結構攻撃力あがったー

st.png




あとこの前初めてケルサイククリアできたよー

keru1.jpg


ブレスのとき壁出す役目で、ぶっつけ本番だったから結構緊張したw


ミスったら全滅だし

buresu.jpg



最後の10%からは心拍数やばかったです

keru2.jpg



この世の光の称号ゲッツ!

kannryou.jpg




19日アップデートで政治、戦場が実装されるので楽しみだけどできるのは20日からというなえぽよ


20日からは廃モードで頑張る!


早く1等装備ださねば




サドンは多分もう身内がC9から戻ってきたりしない限りやらないwww


助っ人も行きません。仮引退

やあ

ブログあったねえ

ずっとTERAやってました

とりあえずオープンβから7日でカンストはしたけどやっぱ初代達人はとれなかったwww



今のNamINamiさん
naminami_20110914025312.png無題

houkan.png huku.png
kokumon.png mimi.png
kirian.png yubi.png
te.png kutu.png
kubi.png


サブ作りとかぱんぴーがやること僕にはできないっすwwwwwwwwww

3週間ぐらいちまちま上級恐怖とか黒紋とかフレとまわしてあそんでましたwwwwwwwww


上級恐怖では反射装備持ちなんでたびたび巨人壊すための人柱になってます。
無題

妖精とか空中庭園いやされるわー
yousei.jpg kuutyuu.jpg





今日は待ちに待ったアップデートwww

サラの新スキルとか新マップとか新装備出るからwktkだわーwwwwwww



SA? なんすかそれwwwwwwwwwwwwwww


そして引っ越しのことも忘れてたwwwwwwwwwww


夏中無理だなこれwwwwwwwwwwww


秋になったら決めますかwwwwwwww





TERA!

とりあえずOΒ中はずっとTERAやってたwwwww


名前はNamInami、サラやってます!ミステル鯖


iが大文字になっちゃってたのは地味になえたww


なんだかんだで正式やるつもりだよ!

普通に面白かったしねw

ってことでSAとTERA両方これからやっていこうwwwうんwww

ギルドもはいったよ!

Freiheitってとこ

結構楽しいギルドでよかったwww



以下適当にss


3人でのトゥルヌス狩りのときのー
このNM狩りは熱かったwww
5.jpg


古代帝国の悪霊狩りのときのー
3.jpg


なんかかっこよかったから撮った
7.jpg



アカカラシュ狩り
6.jpg



最後ギルメンとSSとったー
1.jpg


PT決闘はできずww個人決闘してOΒおわりー
2.jpg



さてCWいくかーwww
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる