

SASA

やっぱネトゲは対人

FPSが一番面白いね


このごろ身内のSA熱が戻ってきて高校面子とかどっぺる面子でやってるんだけど

なんだかんだまだまだいけるな

感度設定まじめにやったからか昔と比べてもいい感じのAIM

どっぺるのマナーとかSA内最底辺レベルだから傭兵で当たっても怒らないでね^^

もうみんな社畜になり果てて大人しいから煽られない限りきっと暴発しないはずです。





レインボーシックスシージーやりたいけど微妙に人足りないから買うか迷うんだよなあ

OWでもいいんだけどこっちも持ってるやついないのが・・


動画も撮りたいけどなんかbandicamでSA撮れなくなってたんだよね

設定のせいかな



/o/o/o/

昔のニコ動垢で入ったらくっそ懐かしい動画発掘したwwwwwwwww

5年前作ったSAダイジェスト




4年前作ったSA適当キルダイジェスト






編集雑すぎてわらうわ

そして画質がおわこん



5年前の方くっそへったくそwwwwwwwww

しかもまだ少佐っていう

HS表示とかすら実装されてなかった時代だな




2個目のやつ選曲だけは今でもよかったと思い込んでる

たいかい2

2回戦ドラゴンロード
10-3勝利


当てなきゃいけないとこをはずしまくるこの感じ(







ちなみに3回戦は土曜で社畜どもがでれないから終了の模様

たいかい

SAOMT2014 SUMMER

1回戦プロバンス
10-0勝利

n-

なんかこの頃doppelのやつらよく集まるな

何ヶ月ぶりだよw


久々にCW1戦動画取ったからあげー








前までgavienet使ってたけどyoutube認証したら長いのもあげれるようになったからこっちであげてこ
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


