この記事は一番上にきます

オンラインゲームのこといろいろいろ


Twitter
ついたー


PC環境
OS : Windows7
CPU : Intel Corei7-3770K
メモリ :16.0GB
VGA : NVIDIA GeForce GTX 680
サウンドカード : Recon3D
マウス : DeathAdder
マウスパッド : SteelSeries QCK heavy 63008
キーボード : NG01B0 REALFORCE91UBK
ヘッドフォン : PC 360

絶バハの進捗です









やるのたのしいけど

もう野良じゃ無理なのでは???





死んだら(ry














デーーーン
katoru100.png

tiwa

ちーばは勢はアズレンはまってます











今日からグラブル四像です死にます









14ちゃん絶バハはじまりました









大迷宮バハムートをちゃんと攻略した人以外に人権ありませんがんばります












そんな絶バハの一コマ

omega

オメガ零式先週踏破できました



大体身内5~6人+野良でやってたんですが


攻略に掛かった時間は

1層 2時間

2層 4時間

3層 30時間

4層 8日と20時間


大体こんな感じでした


1、2層は引退以前のレイドと比べてかなり簡単でしたね


それこそ1層なんて極蛮神より簡単なレベルで

DPSチェックすらなかった



2層が極蛮神よりちょっと難しいレベル



3層以降がDPSチェックも厳しくなってきて零式らしくなってます



4層もギミックさえ慣れてしまえばそんなに難しいものでもないかな



如何にミスしない人で集まれるかの戦いだった






とりあえず目標は達したので4.5までだらだらしつつ


侍をレイドに出せるぐらいにしたいですね





どうが

2層初クリア




3層初クリア




4層クリア2週目

れいしき





zan.png





14ちゃんがんばってます


今のとこ占学召侍ナ忍70あげました


次は白か赤かなー






とりあえず今は学ちゃんがポンコツ状態だから占メインにしてます



4.05でオメガ零式実装されて、それと同時にいろいろジョブ調整来るのでそれによっては学と占使い分ける感じになるかな



正直学の方が好きだから使いたいけど、占強すぎるんだよねえ



オメガ零式については今までと違って固定は組まず、いつもやってる4人+野良って感じでいきます



まあなんだかんだバハ時代は高階層の初クリアは野良でだったし別に心配はないですね



如何に波に乗り遅れないかがダイジ



初週1層は突破したい












とりあえずとった動画でも

オメガノーマル1層 初見




オメガノーマル2層 初見



オメガノーマル3層 初見



オメガノーマル4層 初見





災害














今回の斬鉄剣枠
ikusion.png
プロフィール

うぇーぶなみなみ

Author:うぇーぶなみなみ
-Tree of Savior-
NamiNami

-FF14-
Wave nami

-WoT, WoWs-
wavenami

-SuddenAttack-
NamiNami.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる